8/28/2021

愛って・・・

 GIGOROCK NEWS August 28, 2021


東京路上写真・渋谷2020












愛ってなんだろう・・・!?



ワカってるようで、まだまだワカってねぇ。


いつかワカる日・・・来るかな?







全然話しは変わっちまうけど

オレはLEICAって撮影機材の良さがイマイチよくワカらん

いや、イマイチどころか

全くワカらねぇ

まぁ、もう使うこともねぇだろうからワカらなくてもイイんだけどな

でもよぉ、あんなクッソ高い機材の良さがワカらねぇって・・・

もしかしてオレってダメなヤツなのか!?


オレもLEICA持ってた時期はあったんだよ。

M6っていうフィルムのヤツを2006年頃に買ってみたのさ

写真でお金貰えるようになったから

LEICAくらい持ってるぜ〜!!!!

ってハッタリ効かせる為に買ってみた(笑)


正直、どこがイイんだかサッパリだ・・・(笑)

オレLEICA持ってる

オレLEICAで撮ってる

って自慢する事しかしなかったモンねー(笑)

実際、M6よりもGR Digital(初代)の方が稼働率も全然高かった。


だから何年も使わねぇウチに売っ払っちまった

買った時より高く売れたのには驚いたぜ!


実際、使ってるヤツとかに聞いてもロクな答えはかえってこねぇ


ま、そんなモンなんだろう・・・

そんなモンでもどんなモンでもイイんだけどな。


以上、他意はない。




OSAKA HOT GIRL / 大阪熱女

actress : あか













one love.

世界平和



リスキースタイルラブ

ホリウチジョー

0 件のコメント:

コメントを投稿