9/30/2021

MY SELF

 GIGOROCK NEWS September 30, 2021


オレが写真を撮る理由

東京路上写真2021/新宿・初秋












今日で9月も終わりだな。

ありがたい事に今月もステキな出会いに恵まれた。

色んな可能性を感じれた。


そろそろスパークしねぇと神様に怒られちまうかも知れねぇな(笑)


感謝。


********


人との付き合いなんてのは手前ぇ次第で変わるモンだ


アイツ苦手なんだよなぁ・・・

アイツの事どうもスキになれねぇなぁ・・・

なんて思いながら接したら

それは相手に伝わっちまうモンだぜ

そんなのオレが言わなくてもワカってるだろ!


「イヤだ・苦手だ・キライだ」が相手に伝わっちまったら

相手も良くは思わねぇだろ!?


イヤで、苦手で嫌いだったら無理して付き合わなきゃイイ


でも

仕事だったり、シガラミがあって付き合わなきゃならねぇなら

相手のイイとこを見つければイイ

手前ぇがココロ開いていけばイイ

すぐにとは言わないだろうけど

真摯に向き合えば

相手にも伝わるはずだ。


とは言うものの、他人と上手く付き合っていくのって

容易なモンじゃなかったりもする

そこで堪えられるか否か

堪えるに値すると思う相手なら頑張ればイイ

どうでもイイと思うなら断ち切ればイイ


誰からも好かれようとするから苦しむんじゃねぇのか?

あっちにイイ顔、こっちにもイイ顔

自分に嘘ついて生きてたら

関わってくれる人たちにも嘘つくことになるんだぜ

その辺のこと、よぉ〜く考えていけば答えは出るはずだ


全ては手前ぇ次第。


ただな、勘違いするなよ

媚びない生き方=身勝手な生き方じゃねぇんだぜ

他人のせいにしちゃダメだぜ

特に仕事だったら無責任なことはすんなよ

オレがわざわざ言う必要ねぇよな・・・ま、無責任なヤツも多いけどな(笑)


全ては手前ぇ次第。



おんな展

〜想いをカタチにする九人のおんな達〜

10月17日sun-31sun

詳細は HP →ココ



one love.

世界平和


リスキースタイルラブ

ホリウチジョー

0 件のコメント:

コメントを投稿