10/14/2021

おんな展〜参加メンバー紹介 vol.09〜

    GIGOROCK NEWS October 14, 2021

「おんな展特別号」


おんな展

〜想いをカタチにする九人のおんな達〜


さて、大トリは

このみ(桃香)ちゃん

↑クリックでこのみちゃんのInstagramへジャンプ


このみちゃんとはね、まだ知り合って間もないんだ

Twitterがキッカケで、6月のオレの個展にきてくれて

短い時間だったけど

いろんな事をお話しさせていただいて

聞かせていただいた



その会話の中のキーワード



「ワタシ、縛れるんですよ」


「お人形作って縛ったりも・・・」



もうね、これに尽きた(笑)



オレの琴線に触れた













今回のこのみちゃんの展示

官能的なモノを露骨なエロではなく

このみちゃんならではの表現ってヤツを

オレはすごく楽しみにしている。


縛れるひとって尊敬しちゃうんだ!

オレが遊び盛りだった30代前半から40くらいまでの間で

何度か「縛れるようになりたい」と思ったモンだった(笑)

でもね・・・オレ向きじゃないんだよね・・・

縛るって行為よりも、縛られたモノが目の前に存在すれば・・・

以下、自粛・・・w



話変わるが、このみちゃんの考え方スキなんだよ!


先日、このみちゃんが言った


二週間後にこの世が終わってしまうとしたら・・・?

今って、これと同じような状況みたいなモンでしょ!?


だから

できる事、ヤリたい事をヤル。

後悔しないように生きる。

人様に迷惑掛からぬよう。



オレは唸った(笑)

まさにその通りじゃん!って思った。


どんなことでも、どんな時でもマイナスな思考ではなく

プラスの方向に向いている。


これってね、容易なことじゃないのワカるだろ!?

苦労を知らないヤツがただポジティヴぶってるのは

上っ面だけの

ノーテンキでアホなヤツ

いろんな苦難・苦労を肌で知り、心に刻んだヤツが

マイナス要素を排除した思考(意思)ってのは強い。

開き直りに似てるように思うかも知れないけど

ちょっと違うとオレは思っている(上手く言葉にできないが・・・)


このみちゃん

これまでの人生の軌跡も話してくれた

ここで言っていいかどうか判断しかねるから今回は書かないが

根性座ってる

おんなの強さってヤツはこういう人のことでもあるなぁ〜

って思った。


懐深いぜ!!!


その懐の深さを、これから色々と見させてもらいたいって思ってる

きっと、これから先もオレにいろんな事を気づかせてくれるんじゃないか?

って思わせてくれるひとなんだよ。


この場をかりて言わせていただいちゃぉ


今後ともよろしくね!!!




このみちゃんは、「おんな展」の事を

南総里見八犬伝のイメージだといっていた

一人一人、色の違う光る球を持っていて

その違う色のそれぞれの球が合わさった時

とてつもない力を発揮すると・・・


そんな

このみちゃんの世界観の一部を「おんな展」でみれちゃうの

楽しみだぜ!!!



one love.

世界平和



リスキースタイルラブ

ホリウチジョー

0 件のコメント:

コメントを投稿