4/16/2022

最近の出来事から今後の事とか・・・いろいろ

GIGOROCK NEWS Apr. 16th 2022


東京人生2022世田谷・寒の戻りの春の雨


 










4月14日収録・生配信

第1回ホリウチジョーの気分は上々』

生配信見逃した!!!

ってヤツ→ココで観れるよん!












スゲー楽しかったから

何かしらのカタチで続けることにした!


楽しいことしかやらねー!

って決めたから、やってみて楽しいって感じたことは

出来る限り続けるぜ!




てなワケで次回

第2回ホリウチジョーの気分は上々』

は7月7日thu 19:30〜生配信!!!







あとは・・・

GIGOROCK Tシャツのサンプルを作ってみて

ココはこうしたい、ココはこうしよう、コレはこのままがいい

ってのが色々とみえてきたから

今後はそれらをイメージしてるモンに限りなく近づけるだけ

てなワケで、また色々と面倒な事を悪びれずにお願いしちゃうのさ!



フリーペーパー的な紙媒体(仮称:ジゴロックマガジン)

コレは前々からやりたかったんだよねぇ

ストリートカルチャーってほど大袈裟なモンじゃないけど

オレのスキなモノ、スキな事、興味あるモン

そういうのにフォーカスしたり

オレの周りにいる面白いヤツらに協力してもらって

コラムみたいなヤツを書いてもらったりしちゃうワケ

写真だったり、ファッションだったり、アートみたいなモンだったり

音楽はもちろん、クルマやバイク、保護犬保護猫の事とか・・・

大好きな沖縄のことだったり、オレの好きな上手いモンだったり

あげだしたらキリがねぇからヤルんだ!

目指せ!創成期のPLAY BOY!!!


2022年の企画展とか個展とか

おんな展NEXT的なヤツを今年の秋に開催したいね

アタマの中にザックリした絵は描けてるから

もうちょい詰まったら具体的に進めて行くぜ!


まだ具体的なことは伏せておくけど、コラボ展みたいなのを企画中

コレも10月とか11月とかにできたらって思ってる


個展は

取り組んでいきたいモノと続けてやってる事を上手くリンクさせれたら

年末あたりにって思ってるけど、取り組んでいきたいモンが

コレからどんな風に進められるか次第だからな

来年になってもイイ



とりあえず、来週からいろんな打ち合わせ三昧だし

GW直前には広島遠征、仮だけど5月中旬か下旬には福岡遠征も予定してる。



毎日楽しいことだらけだぜ!!!



one love.

世界平和


リスキースタイルラブ / ホリウチジョー

OFFICIAL HP

0 件のコメント:

コメントを投稿