10/03/2022

10月6日(木)19:30~生配信!と「おにぎりアクション」

GIGOROCK TV


世田谷WEBテレビ

ホリウチジョーの気分はジョー!ジョー!

今週木曜19:30〜生配信!!!

https://233tv.jimdofree.com














お世話になってる

ギャラリー世田谷233のレギュラーコンテンツ

「世田谷WEBテレビ」

4月からレギュラー?番組をやらせていただいて

早いモンで今回が3回目!!!


毎回多くの方々から

「生で観たよ〜!」

「生で観れなかったけどアーカイブ観たよ〜!」

と嬉しい声をいただいてます!


どうもありがとう!!!



今回の尺は1時間を予定

(後が詰まってるらしいから早めに切り上げるぜw)


前後半に分けての2部構成でお届け!


数日前にもブログに上げたから詳しいことは

過去記事を観てくれよなっ!


9月の伊勢遠征の時

伊勢に住むバンドマンのトモダチと酒飲みながら色々話してた時に

世田谷WEBテレビの話題になったんだけど

そいつがイイこと言ってくれた


どんなにイイ内容のコンテンツでも

クソ真面目に20分も30分も聴いてるのって

結構シンドイよ!


正直、こういう声が欲しいんだよな!!!

嬉しいじゃん!!!


というワケで、人様に楽しんでもらうってことも

頭の片隅に置きながら楽しくやらせて頂こうと思った。


いつだったかのパーティーで

人が成功した話しなんて面白くもなんともないけど

失敗した話しだったり恥かいた話しの方がよっぽど面白い!


なんてことを誰彼たちとなんの気なしに話してたのを思い出した


わざわざ恥かいた時のネタを引っ張り出してまで

笑かそうとは思わねぇけど(笑)

メリハリってヤツ大事だよな。

ンコ漏らした話しとか、ガサイレ喰らった話しとか、飲み屋出禁になった話しなら豊富にあるんだけどな(笑)



後、10月6日から

「おにぎりアクション」もスタートするから

このことも時間があったら話したいな。

おにぎりアクションの過去記事


趣旨やレギュレーションについて詳しく記載されてるから

「おにぎりアクション」の公式HP


を是非見て欲しい。





one love.

世界平和

0 件のコメント:

コメントを投稿