5/19/2023

昏れなずむ・・・

GIGOROCK TALK























個展終えたら次の課題が山のように待っている(笑)

ま、課題ってヤツは見えてきたら儲けもんって感じかな?


展示とかって会期中はもちろん大事な時間だけど

会期を終えてからの時間ってヤツも大事

いろんな方々がくれたコトバを思い返したり

自分が人様に対して発したコトバも然り

トライした事の結果、改善点、次なる課題・・・

あげ出したらキリがなくなるくらい沢山ある。


個展やるからそれが浮き彫りになって見えてくるんだろうな

やらなきゃ気づかない事の方がオレの場合は多いと思うから

展示やることに拘るってのもあるかもしれないな。



ホントだったら個展終えたら即座に

いろんなモンをシャットアウトして

考える時間に浸りたいんだけど

まぁ、そんな悠長なことまだ出来るトコにいないから

今は、バランスとりながらやってる感じ。




そうそう!アパレルとプロモ用の写真の組合せ

これってイイモンだな!

去年もやったけど

オレの感覚では今年の方が去年とは比べモンにならないくらい

今年の方がダンチガイによかった。

よかったと言ってもオレが勝手に感覚でよかったと

思っただけなんだけどね(笑)

この感覚をどうやっていけばもっと現実的なモノにできるのか?

そういうのを考える時間なんだと思ってる。






















こういうノリでZINEみたいなカタログとか面白そうじゃん!
いろんな意味で次に繋げられそうな事たくさん発見できた。









そう言えば、全然カンケーないけど

ボチボチがDJしてる時の所作ってカッコイイ




























愛ちゃんも、中尾変も自分のスタイル持っててイケてる。

場馴れもあるんだろうけど

「カッコつけてないからカッコイイ」んだろうな!?

オレも意識しないで「カッコつけない」ヤツでいたい。

オレは長年「カッコつけてきた」からナカナカそれが抜けない(笑)

ま、それも個性だとは思っているんだけど

意識しないで

ゆるっと抜けたら

楽ちんだろうな〜

ま、これは展示云々とは別次元にあるオレ自身の課題だな。


















0 件のコメント:

コメントを投稿