4/02/2021

GRってカメラと写真の話し

GIGOROCK NEWS  April 02, 2021


内臓フラッシュが装備されてたら・・・



















そんな野暮いうのはヤメておこう(笑)


















こういうトコに落ち着くんだよな


3の方が良いんだよ。

うん、断然良いんだ。

3を使ったことねぇヤツが2で十分とかいうのを耳にすると

ちとイラっとする(笑)

それくらいイイんだよ!

GR3ってカメラは。

ただね・・・

内臓フラッシュが・・・

タッチパネルの操作が・・・

だからオレはGR2を使う。




もう機材のはなしなんかはどうでもいい(笑)


そんなのは酒でもかっ喰らってる時の肴で十分


デジタルとかフィルムとか

そういうのもどうでもイイ

そんなことよりも「写真」ってヤツがなんなのか

そう、写真ってヤツが持つ可能性

写真ってヤツがもたらすハッピー

そういうことを考えていきたい。






















ニッポンノシャシンカ・ホリウチジョー








#ホリウチジョー
#riskystylelabtokyo
#tokyo03borderless


one love.
皆に幸あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿