4/01/2021

myself

GIGOROCK NEWS April 01, 2021



 











良かれと思って甘やかしてたんだけど

気づかねぇんだろうな

手前ぇの事しかアタマん中にねぇんだろう


野郎は甘やかしちゃダメだって身をもってわかった

歳食ってる方がタチ悪いってのもわかった

これからは甘やかさねぇ


些細なことでも勘違いしてたら

容赦無くブッた斬る(笑)













手前ぇのケツの拭き方すら知らねぇなんて

ヒトとして最悪だぜ。


そんなヤツ、1人いるだけでも腹立たしいのに

2人も3人もいるからな・・・

お前らは手前ぇのことだけやってろ!

自己主張と利己主義はベツモノなんだぜ。












愛ってヤツを重んじたのに

それが仇になっちまったようだ


仕方ねぇな

それもオレが引き寄せたんだろう

意味あることだと思って受け入れる


まだまだオレが未熟だってことだ。



全ての巡り合わせに

全ての出会いに

感謝






ニッポンノシャシンカ・ホリウチジョー








#ホリウチジョー
#riskystylelabtokyo
#tokyo03borderless


one love.
皆に幸あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿