GIGOROCK NEWS July 13, 2021
トーキョーストリート2021 / シブヤ夏
先日、久々にトモダチとクルマの話しをした
話をしたトモダチは当時、※伝説のチームでギリギリの走りをしてたヤツ
(※湾岸ミッドナイトのモデルになったチーム)
以下、トモダチ
セブン(FC)までは良かったんだけどさ、その後GT-R(32)が・・・
電子制御されたクルマのツマラナサ
ハンドル切れば曲がるし、アクセル踏めば速く走る
誰でもフツーに速く走れるクルマ・・・
そんなのちっともオモシロクない
エヴォ(Ⅴ)も然りだった
あの時、エヴォじゃなくFDあたりに乗ってたら
また楽しいって感じれたのかも知れないなー
オレ
オレはレビン(86)までしか乗ってなかったから
電子制御されててパワーあるクルマってのにも魅力を感じないワケじゃない
でも、デカい柄のクルマはイヤだな
オレは「チャラいヤツ」だから、本質的なトコよりも
ヴィジュアルの方がダイジ(笑)
まぁ、リア掻き(FR)に越したことないけどな
1.5ℓクラスのコンパクトなターボ車
ハッチバックじゃなくてクーペ
そんなのがイイ。
シルビア(S15)みたいなの悪くないな。
そういうクルマは出てこないよなぁ
乗りたいクルマがない
これ悲しいことだ。
オレたちは家族のためのファミリーカーなんて必要ないじゃん
手前ぇの為のクルマ
そういうのが市場にない
正直、ツマラねぇ
国産ライトウエイトスポーツカー
2ドアークーペ or 3ドアーハッチバック
駆動はFR 3ペダル(6MT)
直4 DOHC16V
1.5リッターあたりのターボorスーパーチャージャー
このクラスでNAだとカッタルイからな(笑)
そういうのに乗りたいな
特別な装置や装備は必要ない
気持ちよく走れればそれでイイ
そんなクルマに乗りたいぜ。
リスキースタイルラブ
ホリウチジョー