3/05/2022

TAKE FIVE EXHIBITOR vol.01

GIGOROCK NEWS 特別号


ちょっと遅くなっちまったけど(みんな許せ)

3/12(sat)から始まる

第5回合同写真展の参加メンバーを

完全オレ目線で紹介するぜ!


先陣を斬るのは紅一点の

「りぼんちゃん」

Instagram https://instagram.com/ribbbon1204



















りぼんちゃんの存在を知ったのはInstagram


二、三年前だったかな?


結構攻めたストリート


男目線ぽかったからメンズだと思ったんだけど

ribbbon!?


オンナノコだよなぁ〜


森山さん好きそうだなぁ〜


感覚優先モードだよなぁ〜



うん、イイ!!!



りぼんちゃんをヒトコトで表すなら

「自由」

理屈とか敷きたりとか、そういうのカンケーない自由人


オレはそういう世間に媚びないヤツがダイスキ


最近ポートレイトみたいなヤツも撮ってるみたいだけど

そっちの方もこれからが楽しみだぜ


これこないだのオレの個展で

リボンちゃんが撮ってくれたんだ!

どうだ、結構いい感じだろ!

















会場は京王新線「幡ヶ谷駅」から徒歩10分弱

ちとワカり難いカモ知れないけど・・・

これ読み取ってくれればイケるはず!













目印は赤いテントの昔ながらの肉屋

(午後になると婆ちゃんが店先で焼き鳥焼いてる!)

と、向かいにある四角い郵便ポスト



お問合せなどは→ riskystylelab@gmail.com


というワケで

オレ、ホリウチジョーPRESENTS

第5回目の合同展(写真展)の詳細は


ホリウチジョー オフィシャルHP


かなり偏った編成故の面白さ

楽しみにしてくれよなっ!



one love.

世界平和。

0 件のコメント:

コメントを投稿