3/05/2022

TAKE FIVE EXHIBITOR vol.04

GIGOROCK NEWS 特別号


第5回合同写真展の参加メンバーを

完全オレ目線で紹介するって企画!?


4人目は・・・


GRhythmことNoriくんだぜ!!!

Instagram https://instagram.com/gr_hythm/
















Noriくんとは2年近く前かな?Instagramで繋がった

骨っぽいロックなストリートスナップが印象的だった

いっちまえば、イマドキのSNS上には

ロックっぽい匂いのするストリート写真なんて


星の数ほど溢れてる


Noriくんの写真の何かが

オレの琴線に触れたんだろうな!?

巡り合わせってヤツに感謝だぜ!



Noriくんは去年10月に開催した

「おんな展」に来てくれて初めましてしたんだけど

嬉しいことに

「オレに会いに来てくれた」んだってよ!

それを聞いた時はオレもスゲー嬉しかった!!!

そんなナイスガイはこないだのオレの個展には

変わるがわるトモダチを連れてきてくれた!

自分の好きをトモダチにも経験して欲しいんだよな!

で、みんな写真好きにしたいんだよな(笑)

「すげー楽しい」を自分だけでなく

より多くのヤツらと共有したいんだよな!


Noriくんの写真大好き


ってのが滲み出てるワケ!

昔のオレをみてるような熱量にも好感

きっとNoriくんの写真に対する

純粋で熱い思いみたいなのが

Instagramの中でも輝いていたんだろうな!?

それがオレの琴線に触れたんだろう・・・

うん、そうに違いない!!!

イイ話になったから違っててもイイwそういう事にしておこう!


そんなNoriくんも今回が

「初・展示」!

画像データが紙になることで

写真ってヤツになり魂が宿る

それを楽しく感じれたらイイよなっ!


あぁ、ワクワクがとまらねぇ!!!


会場は京王新線「幡ヶ谷駅」から徒歩10分弱

ちとワカり難いカモ知れないけど・・・

これ読み取ってくれればイケるはず!













目印は赤いテントの昔ながらの肉屋

(午後になると婆ちゃんが店先で焼き鳥焼いてる!)

と、向かいにある四角い郵便ポスト



お問合せなどは→ riskystylelab@gmail.com


というワケで

オレ、ホリウチジョーPRESENTS

第5回目の合同展(写真展)の詳細は


ホリウチジョー オフィシャルHP


かなり偏った編成故の面白さ

楽しみにしてくれよなっ!



one love.

世界平和。


0 件のコメント:

コメントを投稿