3/05/2022

TAKE FIVE EXHIBITOR vol.03

GIGOROCK NEWS 特別号


第5回合同写真展の参加メンバーを

完全オレ目線で紹介するって企画!?


さて、3人目は・・・

「アリくんだぜ!!!

Instagram https://instagram.com/alibi5753/

WEBLOG http://alibi5753.blogspot.com



























アリくんとの繋がりもWEB

もしかしたらアリくんとの付き合いが一番長いカモ!?


知り合った当初のアリくんはまだフィルムカメラに手を出す前で

今みたいに節操なく手当たり次第ってヤツじゃなかったけど


こいつは絶対に面白いヤツだ!


って何故か根拠のない確信みたいなモンを感じてた

結果、オレの目に狂いはなかったワケだ(笑)


フィルムカメラにハマると


アリくんはみるみる人気者!


でも、天狗になったりもせず、懲りずにオレと遊んでくれる


スゲーイイヤツ


何度か企画展に参加しないか!?ってオファー出してたんだけど

今回ようやく叶ったワケなのさ!


ここだけの話?

アリくんが夜の街を撮るようになったのは

森山さんでも誰でもなく

「オレの影響」なんだってよ!!!

嬉しいこと言ってくれるよなっ!


誰もが知る?

深く大きくカメラを愛するアリくん

一体どんな写真をセレクトして展示するのか

みんな楽しみだろ!?

オレも楽しみだぜ!!!

早く観たくてたまらねぇ!!!


COME ON BABY!


会場は京王新線「幡ヶ谷駅」から徒歩10分弱

ちとワカり難いカモ知れないけど・・・

これ読み取ってくれればイケるはず!













目印は赤いテントの昔ながらの肉屋

(午後になると婆ちゃんが店先で焼き鳥焼いてる!)

と、向かいにある四角い郵便ポスト



お問合せなどは→ riskystylelab@gmail.com


というワケで

オレ、ホリウチジョーPRESENTS

第5回目の合同展(写真展)の詳細は


ホリウチジョー オフィシャルHP


かなり偏った編成故の面白さ

楽しみにしてくれよなっ!



one love.

世界平和。

0 件のコメント:

コメントを投稿